FFXIV ストーリー

‘Tis good to see you awake,

更新日:

5.0のネタバレを含みます~!





















































最後の激しい戦いの後、笑って消えていったハーデスさん。

彼のエーテルも、星の海へと帰っていったのでしょうか
もう彼に会えないのかと思うとちょっぴり寂しい気持ち。
もっともっと世界の事を教えて欲しかった。
彼が守りたかった古代人たちの話を、親しかった「あの人」との思い出を。

それから、本当に生きててよかったよー!水晶公~

「おはよう、グ・ラハ・ティア。」
クリスタルタワーと一緒に眠りにつくことになった彼にまた会えるだなんて思ってもみなかった。
クリスタリウムへ辿り着いてすぐに、「もしかして、グ・ラハ・ティア?」と聞いた時には、「……知らない名前だな」的なことを言われたので、別人なのかなー?それとも別人のふりをしているだけなのかなー?なんて思ったけれど。

せっかく再会できたのだから、もっとたくさん話をしたいなあ
ラハくんの第一世界での100年のお話、聞きたいな…

あとこんなに好きになっちゃったキャラ、すごく死にそうでこわいです
前例(オルシュファン様)もありますしほんとこわい。
おねがいします長生きして……!

水晶公と一緒に旅をしたいよ~
クリスタルタワーから離れると体調が悪くなってしまう彼のためにも、あんまり遠出はしない程度に。
殺戮郷村ホルミンスターのフェイス、シナリオをクリアしちゃうと水晶公もライナもつれていけなくなっちゃうの悲しい…。ホルミンスターだけでもいいから復活を願う…!

-FFXIV, ストーリー
-, , , , ,

Copyright© さくらちょこのおさんぽ日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.